フェチ

以前にもフェチに関しての記事を書いた覚えがありますが、今回のフェチは・・・

『ゼンタイ』

全身タイツの略みたいですね。

『普段 触れ合う感覚が全身タイツによっ10倍ましにもなり、顔を覆うことにより 抵抗なく素の自分を出せる。また 素材がタイツなので触り心地が良い、どこを触っても気持ちい』by動画より参照

確かに見た目は奇異ですが、気持ちよさそうっすねw

さて 今回のOFFショットは乃々果花さんです!!

乃々果花1 乃々果花2

 

上記のゼンタイに通じる所があるかもしれません・・・自分 なぜか着ぐるみってすきなんですw

興奮とかフェチとかではないと思うんですが、愛でたくなりますw

カワ(・∀・)イイ!!っす!!

普段私服でカッコいい格好や可愛らしい格好のなか 着ぐるみを着ることで全てなかった事にしてる気がしますw

ほんとの彼女の良さが出てくると思います!!

 

二人目のOFFショットでぇ~っす

西川ゆい1 西川ゆい2

 

西川ゆいちゃんです!!

卵が先か鶏が先か・・・ゆいちゃんもかわいいから服のセンスがよくなったのか、服のセンスが良かったから可愛くなったのか・・・いや!!

西川ゆいが西川ゆいだからこそ この美しさなんです!!

服がなくたってかわいいんです!!

何を言ってるか分かりませんが、言いたいことは西川ゆいちゃんマジかわいいっすw

※追伸 寝不足でマジ頭おかしくなってます 今度私を見かけたときは暖かく見守ってください(´;ω;`)ブワッ

西川ゆいさん次回の撮影会決まりました!!6月1日です 既にご予約開始しておりますのでご連絡お待ちしております

http://starcats.jp/schedules/view.php?id=356