2.5次元

日本の変態はココまですすんでいる!!

「画面の中の女の子に○コ○コしてほしい!!」

との願望を叶える為に作られた、マシーン!

今まで3D眼鏡やスクリーン映像は多数あったのですが、ここにきて触ってくれる機械が登場!

こういう動画を見るといつも思うのですが、なぜ二次元なんだろうかw

AVとか女性を使えばいいのにw

しかしながら、これでオ○ニーが捗るぜ!

変態に技術を持たせるとコレだから┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さてさてまずはお一人目のオフショットは眞木あずさちゃんです!!

眞木あずさ1 眞木あずさ2

 

これはミニ浴衣です!夏開催の浴衣じゃありませんからねw

いつも更新が遅いからといって流石に夏のOFFショットはダシマセンヨォ・・・たぶん

ナイスバディの人がボンテージ着るとカッコいいね!

特に胸元に目が行きがちですが プリッしたヒップも魅力的♪

スタキャの衣装にライダースーツとかないかしら・・・

 

続きまして二人目は真木今日子さんです!!

真木今日子2 真木今日子1

 

こちらもボンテージ!!眞木&真木&ボンテージ繋がりでうp!

完璧雰囲気でご一緒させて頂きましたw

同じボンテージでも今日子さんの方は なんか叩かれたい衝動に襲われます(´∀`)

 

良いですか 皆さん分かりますか?

眞木あずささんには踏まれたい、真木今日子さんには叩かれたい

この違いは決定的ですよ!!